初代ガンダムってなんでスパロボにあんまり参戦しないの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 21/12/10(金) 初代ガンダムってなんでスパロボにあんまり参戦しないの? 大体アムロがνに乗り換えるし 名無しさん : 21/12/10(金) 30で参戦はした
gundamlog.com