今年最後の?温泉湯豆腐の夜ごはん : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
昨日の夜ごはんです。昨日は、温泉湯豆腐。今年もハマりにハマって、何度も食べました。今年はこれで最後かな?他、色々並べました。温泉湯豆腐は、お豆腐が不思議な食感になってすごく美味しいんです✨モチモチ感がたまらん♪コメントで教えていただいて以来、鎌倉の紀伊國
jolijoli.blog.jp