今日のミント(6/6追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
夜中の2時半です。翌日のブログ用の写真を撮ります。これ撮ったらね。そりゃ真夜中ですから。でもミントのモフを味わわないと寝られないのでコミュニケーションタイムは必ず設けるようにしています。だってね、こぉ~んな可愛い仕草とか見れちゃうんだもの~~~(*ノノ)こうい
rin-buncho.blog.jp