【ごはん】おひとり様の豚しゃぶサラダ : 絵日記でございます。 Powered by ライブドアブログ
夫婦二人暮らしになりました。社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしていますプロフィールはこちら。 そして肉野菜炒めも余るので次の日に…と冷蔵庫の中の物を使い切っていこうと思います。お皿も箸置きも夏っぽくしてみました♪次の記事 ----------------◆ごはん関連記
apori.blog.jp