【シニアの暮らし】昨日、整形外科を受診しました。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======おはようございます今朝も曇り空ここ2~3日、明け方は梅雨の走りっぽい空が続いています冬の曇り空と違って日中は明るさもあるし、蒸し暑い感じ部屋は一度暖まりだすと壁などの保温機能が働くのか
uchigomori-diary.blog.jp