【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、桜井さんが天才という事が発覚し、それはそれで困った事柄に直面する!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ラジオ終わらない夢で、「天才だと声はいいけど頭のわるい桜井君ってもう言えなくなる」 的なお話をしていました。そこから派生させた漫画です。 あとの残りは創作ですw実際このネタ使えるのはこのお三方だけですよねwww 私もあたまのわるいネタは恐れ多くて漫画にするのもきがひけます💦 賢さんはとても謙虚な方なのでご自身では自分をあげるような事は 絶対に言わないですよね。 でもねみんな知ってますぞ!本当はとても秀才と言う事を! 木野子先生更新しました!!! まついさんの運命がきまりましたのでお伝えしますw キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモ
note.com