夏の運動不足問題 : 絵日記でございます。 Powered by ライブドアブログ
夫婦二人暮らしになりました。社会人の息子(既婚)と娘が離れて暮らしていますプロフィールはこちら。 仕事柄、ずっと座ってるので足がむくみがち。家の中で運動と言ってもあまりやらないし…やっぱり私の場合はウォーキングが一番いいのだけどこの猛暑じゃ昼間は危険。治
apori.blog.jp