【THEALFEE】『アルフィー坂崎さん、それが目的じゃないのについつい買ってしまったもののケタが違う』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ラジオで前にお話されていた、坂崎さんが カスタネットを買いに行ったら欲しいギターが 入荷したのでそのまま買ってしまった話を元にしました。 k木野子先生の最新話はこちらからです!!!ぜひご覧ください! 木野子先生、昨日の18時にもUPしているのでまだ読んでない方は 最新話の上の『重なり合うおっさん』から読んでみてくださいね!! もしかしたら朝6時と夕方6時の2回更新になるかもしれないのですが よかったらお付き合いくださいませ。 ゴジラ完成しました。 しかし背中の背びれ部分を差し込んで ぐりぐりしてたらねじ切ってしまいましたwww 後ろに落ちてるのがねじ切られた背び
note.com