小学校受験の思い出 集団行動②ステキなリーダー : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログ
のつづきです早速、Aくんがリーダーシップを発揮した。さすがAくんだわ。Aくんとは他の幼児教室でも一緒なのでよーく知ってる。Aくんのママは、教育ママというタイプではなく服装もカジュアルで飾らない人だった。一度、ランチをする機会があって、私はそんなことを目論んで
ka-tan.blog.jp