夏の大洗遠征【1日目】立川編 : 渚屋Blog
先週末、7月29日(金)〜31日(日)に今年3度目の大洗遠征に行って来ました。今回のエントリーではその遠征の模様を3回に分けてお送りしたいと思います。■遠征1日目(7月29日)6時過ぎに家を出発、車で飯塚駅まで向かいます。駅まで徒歩だと遠いので、帰りのこ
nagisaya.blog.jp