あおい1年生の勉強(後編) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな11歳 あおい6歳、記事末にPR含む からの、1年生の学習の話後編です〜〜!※数字の間違い修正しました!なんだか こんがらがっちゃうみたい(> <)でも10円と10円で20円になることは思い出せるのよね(*´∇`*)そんな感じで1年生のお勉強を頑張っているあおいです。2学
kurico.blog.jp