【THEALFEE】『坂崎さん高見沢さんお誕生日記念漫画「俺たちの高校三年最後の夏」第六話』アルフィー漫画マンガ|ぷりはな
【坂崎さん高見沢さんお誕生日記念漫画『高校三年最後の夏』5話+坂崎さんはやはり無冠の帝王だった件】アルフィー漫画イラストマンガ : アルフィーが意図せず世界を救う! 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢 priucesshanage.blog.jp 前の話↑ こんなお話もかいてました!忘れている方、9割でしょう! 実はちょいちょい描いてまして そろそろ書き終わりそうです。 7月末には全編UP出来ると思いますw 今回もかなり長いのでいくつかに区切って
note.com