京都だったよ🍵
こんばんは!柴田柚菜です本日は京都でのリアルミーグリとサイン会ありがとうございました!!写真を載せたくて早速ブログを更新します☺︎4期生~りか同期が少なくなっていくのがとても寂しいずーっと好きだよ☺️4期生大好きだなあ。バースデーライブのリハ
www.nogizaka46.com