ぽっかり空いた時間 ~癒しと想い出づくりと――~ : りかこの乳がん体験記
今日は予定がなくなったぽっかりと空いた時間をどう埋めよう――...ということで、先日行った能取岬が忘れられず... ☆そのときの記事は下記へ 朝から雲ひとつないいい天気だし...今度は車で1時間ほどのサロマ湖へ以前から行ってみたいと思いつつ、なかなか行く
rikako-breast-cancer.blog.jp