【喫緊の課題】実家のテレビの音量がデカすぎる : おそがいチャンネル 〜あらあら主婦の絵日記帳〜
規格外の可能性 年寄りに口頭で確認するのは無理筋なんで、今回の帰省はテレビの型番確認だけするか…それとも見切り発車で買っちゃうか…そもそも買っても使わない可能性…そしたら回収して自分で使うか…ああ悩ましいが尽きない◯☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
osogaiblog.com