サンドイッチ弁当と、博多ランチ&カフェ : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は、お弁当にサンドイッチを作りました。そう、昨日乃が美の食パンを買ったから。笑ふわふわで柔らかい食パンを買った時は、必ずサンドイッチにしています^^パンには常温に戻したバターを塗って、たっぷりのレタスときゅうりスライスを中心にならべます。その上にたっ
toiroiro.blog.jp