【THEALFEE】『坂番★アルフィー坂崎さん、JKの個性についてのお悩みメールに対しさらりとごく普通にいい事を言うw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これはビートポップジェネレーション以外はほぼ坂番でのトークの引用ですねww こういった個性はずっと変えずにいきたいですね! 坂番のメールコーナーってニッチな質問も採用されて答えてくれるので 坂崎さんのあれこれを知りたい!!ってガチ恋勢は聞いてみて下さいw ライセンスにて中止になった大阪フェスティバルの一日目は振替公演を 検討しているようですね!高見沢さんのあつい想いを感じました!! みんなが参加できますように~~!! 今週の風の時代ツアースケジュール 6/10(土) 美喜仁桐生文化会館シルクホール(桐生市市民文化会館) 6/14(水) 神奈川県民ホール おしまい 【THE ALF
note.com