自宅療養 捏ねて焼いて ストレス発散 : ミニマムな暮らし 1LDK Powered by ライブドアブログ
夫が寝ている間にパン生地をこねる妻は症状ないままともに自宅療養期間を過ごし買い物にも勿論いけない普段ついつい食べ過ぎなのでお菓子やグルテン絶つにはいい機会と思っていたのだがむしょうにぱくぱく食べたい知らず知らずじわじわとそろそろストレス蓄積気味これはガス
minimum1ldk.blog.jp