【秩父のバリスタ】『THEALFEE桜井賢さんがコーヒー専門店を開いたら、いち早く来たお客さんはもちろんあの二人』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
お気づきの方はいらっしゃるでしょうが、缶コーヒーのくだりは 先日の終わ夢のオマージュですww というか、秩父のバリスタ自体が終わ夢のネタですねww 坂崎さんはコーヒー飲めないけどコーヒーの飴は平気だそうですww がっつりギャグ漫画様式にかけて満足です。 時間があれば毎日こういうの描きていです おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして20
note.com