体の話 (18) : かちくちぇこ‼︎ Powered by ライブドアブログ
続きです〜様子見で終わらなかった。 3ヶ月経って再びMRIを撮りに行きました。結果を見ながら、前回と大きさはほぼ変わってないとの事でホッとしました。ホッとしていたら先生が何か考えていて…、あれ?ホッとして終わりじゃ無いの?続くここらへんを押してもらえると
katikutyeko.blog.jp