クラブのアイデンティティ|ちょっつ☆☆☆
①はじめに この話をしないわけにもいかないので。忘れないように何を考えて何を感じたのかを書き留めておこうと思って筆を執りました。 ただ、この案件は結構書きたいことが沢山あって軽く2000~3000字を書いては消し、書いては消し。らちが明かないので、とりあえず今回なんでこんなに反発してるのかを整理することにしました。 今回、なんでこんなに燃え上がっているのか、騒いでいるのかをまとめると大きく3つくらいに分類できるんじゃないかと思っています。すなわち、 ・今回のコンセプトとデザインが認められない ・これまでのチームカラーの扱いに対して積もり積もったものが噴出 ・クラブのビジョン
note.com