保育士には「離乳食」の知識も必要です! : EDOSENブログー江戸川学園おおたかの森専門学校(福祉・保育・スポーツ / 千葉県 流山市)
EDOSENブログへようこそ 11月も後半に入りました。本当に1年ってあっという間ですね!EDOSENの学生たちも、残り少なくなってきた後期授業を目一杯前向きに受講しています。特に2年生は、就職後のイメージが段々とリアルになってくるからでしょうか、本当に意欲的です。
edosenblog.officialblog.jp