猫の爪切り事情(最後はこの方法しかない!) : ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。【ヨメアラ】 Powered by ライブドアブログ
皆さんは『爪切り』どうしてますか?以前は、寝てるうちに切ったりとか、一日数本ずつ切ったりとかしてましたが、本気で嫌がるので…今はペットショップで切ってもらいます♪(1回500円です) お店の方は早いし上手い!毎回見事です!まるも氏の「騙された顔」もキュート♬(
hiyoko-bancho.blog.jp