エアフライヤーで作る 揚げパン風トースト : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
きな粉餅が食べたいな〜と思っていた朝。ふと、食パンときな粉を組み合わせて食べようかなと思い、材料をチェック。6枚切りの食パンも、きな粉もある!よっしゃ!やれる!給食で出て来たことないけど、よく給食のきなこ揚げパンが好きだったって話は昔からいろんな人に聞い
toiroiro.blog.jp