【5Gどころの話じゃない!!】『THEALFEEの中で機械と心通わせられるのは坂崎?高見沢?それとも…』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
人工知能という機能がなんてなくても愛があればいけるんだよ!! だってAIって愛だろ。あい。 いい事言った。と思います。 ほぼ賢さんしか出てなくてすいません。 カモンアルフィー、 着々と賢さんがデジタル化していますね!! ハッカーとか言っていた!! これはもしかしたらあるかもしれませんね うっふふふふ リクエストありがとうございました!大変お待たせしてしまいました!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマ
note.com