アップル梅のこと、今日の晩ごはん、ムスメ弁当、などなど。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は色々と作業がたまってまして・・・、同時進行で5つのことやってたら、夕方くらいに頭がショート!笑何やってるかよく分からなくなって、無駄に時間だけが過ぎていってしまいましたw(空白の2時間!!笑)その後、おやつ食べたら頭が動き出してなんとか今に至るのですが
toiroiro.blog.jp