速報ネタバレ超注意、例の千葉から新たなリーク!?!? ゴールドシチーのあとの新たな実装育成ウマ娘がほぼ明かされる。ハーフアニバーサリーまでも!? : うまむす速報!~ウマ娘まとめブログ~
◆スレより 962うまむす速報!(千葉県) 2021/07/20(火) 01:15:46.63ID:/3Ownln+0 ウマ娘しか分からんけどな…サポカは諦めてくれ             多分次の衣装違いは良いか悪いか水着です キャラは既存星3だった これが外れてたら妄言として処理してください、中身が変えられてます その次はドトウちゃん スケジュール不明だけどここまではウマ箱の交換範囲 で、その次はスレ民の悪い予想が当たってる クサイゲ本領発揮で交換範囲終わった瞬間に本命が来ます エイシンorタマモクロスです          過剰に騒ぎ立てないでくれな、クサイゲへのキチゲ溜まったらまた発散...
umamus.blog.jp