お家で、ヨコイのスパゲティー♪ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
今日は、手抜きをしました(⑉་ ⍸ ་⑉)20分で晩御飯です。写真に撮るのほどでもないのだけど、普段、こんなものも食べてますので、見てやってください。これ、何だかわかりますかー?見ての通りスパゲティーなんですけど、「あんかけスパゲティー」という、名古屋のご当地
jolijoli.blog.jp