関門ツアー 総集編 : コガネムシのつぶやき
すこぶる盛りだくさんだった2泊3日の関門ツアー。昨日無事帰着いたしました。 前回は「何もないぞ」と思っていた北九州空港。レストランやマッサージルーム、それにラウンジもあるのですね〜。(3年前はオープンしたて。だから、本当に何もなかったのかも知れませんが・・
kaikoizumi.blog.jp