駅カード(JR東日本横浜支社)|明石公[あかしこう]
何の気無しに、横浜駅でパンフレットを手に入れてはいたのですが、少し放置していました。 突如として思い立って、蒐集へと出掛けて来ました。 JR東日本のスタンプラリーと言えば、関東一円だとか、やたら数が多いとか、その過酷さには定評がありますが(笑)、今回は横浜支社企画なので、神奈川県内完結で8件と言う、マイルドで優しい内容となっています。 スタンプラリーではありませんが、駅を巡る点では似た様なものです。 まぁ、各駅で改札を出る必要があるとか、エリア一杯の設定であるとか、その辺りはキチンと押さえられていますね。(笑) 1日で回れない事もありませんが、個人的に余り時間を割けらなかったので、ボチ
note.com