#87 GW、小倉までのロングライドやるよ‼️ - Sunflower Life ~ I loved Yesterday~ | stand.fm
界隈の皆さん、GWの予定はどうなるんでしょうか?
うちは2年ぶりのロングライドをやります。
2年前は東京までの往復1350km
今回は小倉まで550kmっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
この後のライブ配信でもこのロングライドについて語ります。
#ランニング #フルマラソン #マラソン #ウルトラマラソン #トーク・雑談 #鹿児島 #鹿児島マラソン #水都大阪100kmウルトラマラニック #鹿児島マラソン盛り上げたい #ランニング好きな人と繋がりたい #競馬 #競馬予想 #競馬好きと繋がりたい #JFCグランプリ #JFCGP #推し活 #喫煙者 #スタエフ初...
stand.fm