日本ハム・新庄監督「よう勝った、勝った。よかった、よかった」 延長戦の激闘制し第一声 逆襲の青写真も「交流戦までに貯金を一つでも」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 「西武2-3日本ハム」(30日、ベルーナドーム)  延長十一回の熱戦を制した日本ハム・新庄監督は試合後、「よう勝った、勝った。よかった、よかった」と第一声。同点の延長十一回、2四球にボークも絡ん
news.yahoo.co.jp