※【ガンダム】好きな無音シーンは? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2021年10月15日 01:22 書いていこう。個人的にはガンダムSEED(TV版)の「舞い降りる剣」において、アークエンジェルの前で翼を広げる動作の時の無音シーンが好き。すごくワクワクするので 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事
gundamlog.com