もしもその想いが現実になってしまったなら みんなの妊活・妊娠体験談
私が不妊治療で辛かったのは、注射でも通院でもなく、周りの妊娠でした。おめでたいことなのに、幸せを願えない。黒い気持ちになってしまう。もしもその想いがげんじつになってしまったら・・・? 読者さん/フォロワーさんから募集した妊活/妊娠体験談を漫画化しています。こちらはブログで公開したものを読みやすくまとめました!
www.amazon.co.jp