今日のミント(9/26追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
キャベツを用意しました。ミント食べる? 速攻、手に持って詰める詰める。すごい勢いで写真を撮らないとあっという間に詰め込んじゃうの。ねぇ?それさ、生ものだから早く出して食べて欲しいんだけど。そうそう。すぐに食べて欲しいという願いを込めてミントをケージに戻す
rin-buncho.blog.jp