不法侵入はお手の物 : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
そう、それはもちろんこの方に。(こっちはラム)出た途端、セラのケージを見る。(「よし!」じゃない(`д´;))もはや躊躇いはどこにもない。目の前に私がいるのに私のことなど目の端にも入っていません。ああ~…この光景、モカのときも何度も見たなぁ…▽虫の居所の悪か
rin-buncho.blog.jp