M子、マイホームを売る〜引っ越し⑤〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
始まりのお話👇 前回のお話👇  この家を買ったときのお話👇  4年間住んだマイホームの表札を外すとき。M子は何を思う…⁉︎では本編へどうぞ‼︎感涙。この日が来るなんて、売却活動に苦しんでいた頃のM子には想像出来なかった。それほど辛い売却活動だった。表札を外すこ
mko-com.blog.jp