◆憧れの人 Dita Von Teese の誕生日が・・離婚した元夫の誕生日と同じだった・・Σ( ̄□ ̄;) ガーーン何それ?!楽しみにしてたDitaのステージがなんか単純に楽しめなくなってきた・・ : 自分に合う人・合う場所・向いてる事して幸せになろうよ♪☆星のお墨付き☆マダム・ファントムの冒険譚♪HSP/HSS エンパス.あとサイキックちょっと入ってるらしいよ( ´艸`)
最近 Dita Von Teese のホロスコープとDitaの活動内容とか見て、西洋占星術的にあーだこーだいろいろ考えてたんですけどね。成功してる人のホロスコープの使い方ってほんと勉強になるから。あとDita の元旦那の Marilyn Manson との相性なども見てて「ああ確かにこの相性だ
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/