広島、ここ4試合で3度目の完封負け なんで最下位じゃないんや… : なんJ(まとめては)いかんのか?
75:名無しさん 2026/04/23(木) 20:29:10.510 ID:N4PEwTCaM これは最下位やろうなぁ… 48:名無しさん 2026/04/23(木) 20:22:30.017 ID:PNVM7FvQV でも最下位じゃないおかしいよ 152:名無しさん 2026/04/23(木) 20:48:12.360 ID:i.nZax4mG 体感的に中日より終わっ
livejupiter2.blog.jp