宇治橋からの日の出(冬至の頃)
冬至を中心として前後約1か月、内宮宇治橋の鳥居から昇る美しい日の出を望むことができます。(11月下旬~1月下旬 午前7時半頃) ※2017年まで行われていた「冬至祭(内宮宇治橋前)」は2018年から行われません。
www.iseshima-kanko.jp