私は大切にされるべき人間だ|せせらぎ
人間関係の中で生きていくと 傷つくことがある うまくいかなくて 大切にされなくて 存在価値が否定されたような気になって 居場所がないように感じて それでも その関係にすがってしまう時がある こと恋愛に関しては どの人間関係の中でも その傾向が強くなる なんでダメなんだろう こうするからさ… こうしなければいい? どうしたら好きになってくれる? どうしたら大切にしてくれる? 相手の態度ばかり見て 相手の考えていることばかり考えて 言葉を飲み込み 相手に合わせることだけ考えて いつしか自分が出せなくなっていく それは分かる ものすごく分かる そんな
note.com