【レシピ】「カレー南蛮うどん」再現。うまい。外食で食べた美味しいを作るのが楽しい : ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜
外食は、料理魂に火をつけるこの土日、講演で京都に。外を出歩くので、必然的に外食することが増えます。すると、作ってもらった食べ物を食べるので、美味しいと、作りたくなるものです。まったく同じではないけれど、家で作りたい!再現したい!というヒントに大いになりま
bistropapa.blog.jp