なぜ最近のガンダムには「無人MS」が登場することが多くなったのか? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/03/02(土)無線MSって最近になってドッと増えだしたけど 何かニーズ的な理由でもあるんだろうか… GUNDAM.LOG内の関連記事 ・何でガンダムの世界ではMSが全部攻撃に出払って自艦の直掩機とかはいないの(・ω・)? 名無しさん : 24/03/02(土)普通のファンネル
gundamlog.com