お餅の値段の差を知る : ずぼっち主婦の日記
去年、何も考えずに買ったお餅は外袋開けても長持ちするタイプでした長持ちするタイプは個包装のパッケージに各社工夫してあるみたいです今回買ったのはあまり長持ちしないタイプだけど2週間で1kg、家族4人で食べ切れば問題ないはず…!まあ息子はお餅好きじゃないみたいだけ
zubotti8.livedoor.blog