砂糖なし!アレルギーなし!材料4つで米粉の型抜きクッキー|あゆ@低FODMAP料理研究家
今日ご紹介する、お腹の健康を考えたレシピは、 『米粉の型抜きクッキー』です。 砂糖フリー アレルギーフリー 誰でも安心して召し上がれる、 そんなレシピに仕上げました(o^^o) (プレゼントにも安心♪) サクっと、ほろほろ お子さまも食べやすいやさしい食感に♪ ほんのりとやさしい甘さで 素朴な味わいです 材料はたったの4つ! ベーキングパウダーも水分も使いません 米粉だけどパラパラせず 生地がしっかりとまとまりやすいので 扱いやすいかと思います(*^^*) 色んな形を作ってみたり 野菜パウダーなど混ぜてカラフルにしたり… 自分好
note.com