さすがの青バンダイでもTR-6インレのキット化は遠そうか… : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 20/11/12(木) 今回はなしか… 名無しさん : 20/11/12(木) 次回こそ必ず…
gundamlog.com