毒家族 母親と私㊲ -中学生編- : めとうさんの人生
次⤵︎ あまりにしんどい内容が続きすぎてついに主人から『日常回挟んだほうがいいんじゃない…?』と言われましたまだ読んでくれてたことに驚きつつ…そうよな…と思ってしまった読んでくれてる側の気持ちを想像しきれてなかった投票ボタンX( 旧Twitter )Instagram
usmtw.com