【高齢な親の話】母 ショートステイから帰ってきたら : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログ
私の夏休みも終わり、ショートステイに行っていた母を迎えに行った。前回、迎えに行った時には父と離婚すると息巻いていた母だったが 今回はというと車の中でも、前回とは比べものにならないほど母は穏やかだった。家に着いて母は言った。なに、その丁寧な言い方は!ま、まさ
ka-tan.blog.jp