クレームに屈しない鳥、アキクサインコ━━ : えるポピ・ハッピーオタクライフ Powered by ライブドアブログ
大クレームでした。それは許されないよアキクサちゃん……!!▼餌入れ占拠しバードそれでいいのか……?▼餌入れに潰されバード それでいいのか………………?SUZURISUZURI【えるポピ・ハッピー・グッズショップ】にて明日!日曜日にグッズを追加します。楽しみにしててね!も
lpopi0127.blog.jp