【Come on! ALFEE!! 】『生配信中に初体験をした桜井賢さん!ひそかに賢デジタル化計画が始まっている模様!』アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
好きな人とか大切な人恋人に未読スルーされると、夜も眠れない!!!そんなリア充は爆発し…カモンアルフィーで着実にデジタル化されていく桜井賢さん。次回はラーメン喰うぞ!やったね!そしてテーマはBest Hit Alfee 2020 秋の夢 LOVE & HOPE Vol.1との事なのでとりおろしのライブ映像を見ながらお茶会ですね!太郎ただすけさんもいるので、サポメンさんもついでに出てほしいな!!伊神社長枠でもいいからなんか話して下さい!!太郎さんどうしてトサカを切ったのかききたい!問いたい!(伸びてて復活してたりしてwww)巷の噺、見逃し配信してます坂崎さんを堪能してねギター弾いてるときの浮き出た...
priucesshanage.hatenablog.com